子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年10月の運勢は……?

天秤座の10月は・・・今月から人生の“新章”スタート!悩みが解消していくかも

人生の新章がスタートする月です。子どもがいることで我慢する部分があるとか、仕事と家庭の両立に悩んでいる場合、画期的なアイディアが思いつくでしょう。すぐには動き出せないかもしれませんが、下旬を迎えるくらいになると物事がスムーズに運び出すはずです。

子どもとの関係性については、「今はこの状態がベスト」を見つけてホッとできるので、あまり心配しないように。多くを望みすぎるとうまくいっていることも見えなくなるかも。小さな幸せと成功体験を大切に。

仕事については、自分の意志とは関係なく取り組まなければならないことにチャンスがありそう。気が乗らない業務も丁寧にこなすと思いがけない評価がもらえるでしょう。

また、すぐさま結果が出ないとわかっていることも努力は惜しまないように。来月以降に「あの時の頑張りが報われた」と感じる場面を迎えるはずです。

健康運はリミッターが外れやすい月なので気をつけて。限界ポイントを自分で決めて、頑張りすぎないようにしましょう。

金運はなりゆき任せにしないで自己管理をしっかりと。月末に差し掛かると家計の見直しが必要になってくるかもしれません。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集