子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2021年10月の運勢は……?

魚座の10月は・・・おいしい話には用心を!金運は生活費を見直すタイミング

月初はお誘いや仕事の提案など、いろいろな話が舞い込んできそうです。うれしいオファーもありますが、なかには何が目的かわからない話もあるかもしれません。

特に、あまり親しくない人からの副業のお誘いには慎重に。「在宅でできる」「ラクに稼げる」というおいしい話には裏がありそうです。

家庭運は噂話に翻弄されないように。誰かがパートナーや子どもについて話す内容が気になるなら、本人に確認するのが一番です。

仕事運は良好。上司や取引先からの指示に初めはピンと来なくても、取り組むうちに「なるほど、そういう意味だったのか」と納得できそうです。深い気づきを得られるでしょうし、内側からやる気が湧いてくるはず。

それまで気づかなかった自分の本音に気づくかもしれません。

健康については誰から情報を得るかを正しく選んで。健康法だけでなく、美容についてもエステやヘアサロンを紹介されるときは鵜呑みにしないほうが良さそうです。タダや儲け話、うまい話には、御用心。

金運はターニングポイントを迎えます。「どうにかなるさ」と楽観することは悪くありませんが、リアルな家計から目を背ける現実逃避はキケン。もし収入が変動しているなら、厳密に生活費の見直しをしたほうがいいでしょう。

 

>>魚座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集