子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年9月の運勢は……?

水瓶座の9月は・・・月初は“棚ぼた”があるかも。新しい仕事や人からの好意は受け取って

月初は「全然あてにしていなかったけれどラッキー」と思える提案、申し出がありそうです。あまりピンとこなくても、新しい仕事の依頼や友人からの好意は受け取っておくといいでしょう。しばらく経ってから「受け取っておいて良かった」とホッとするはずです。

また、親切なのか、ありがた迷惑なのかわからないようなものが、家庭に新鮮な風を吹き込んでくれる可能性も。新サービスの無料体験、アンケートモニターなどが家庭生活に良い刺激を与えてくれそうです。

仕事運はスロースタートの月です。月初は淡々とルーティンワークをこなすだけでも、思わずテンションが上がりそうな案件が舞い込むかもしれません。
興味が湧いたら積極的に手を挙げてみるといいでしょう。

健康運は疲れが出やすい時期です。先月まで忙しかった人はいつもより早めに寝るとか、食事内容に気を使うと体力低下を防げます。

金運は家のお金をどう管理するかをよく議論しましょう。パートナーと意見が分かれるときは、とことん話し合ってお互いに納得できる答えを出すように。

投資や貯蓄を頑張ってきた人は、下旬に入って努力が報われる場面がありそうです。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集