子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年8月の運勢は……?

天秤座の8月は・・・仕事は動きやすくなって計画的に進められそう

親子関係が深まる月です。夏休みの予定は早めに立てて、遊びに行く当日だけでなく、そこまでのカウントダウンも楽しむといいでしょう。

また、家族ぐるみのお付き合いがある友人とは、この夏いっそう信頼が深まりそう。キャンプやサマースクールにはみんなで行くと子どもも喜ぶはず。
あるいは、職場の同僚とプライベートでも交流が生まれて、あちこちへ誘ってもらえるかもしれません。

仕事運は、無意味な忙しさがなくなり動きやすくなるでしょう。

コロナ禍では重要な決断も二転三転して疲弊したかもしれませんが、そうした徒労はかなり減るはず。会議もアポ取りも納期もスムーズに確定して、「かなり進めていたのに中止」という展開が起こりにくくなります。
計画的に業務を進められるようになり、精神的にも落ち着いてくるでしょう。

健康運はややダウンの兆し。体力が落ちやすい季節なので、マメに休憩を取って無理をしないように。早めに布団に入る、安眠できる環境を整えるなど工夫を。

金運はパートナーのちょっとしたアイディアが副業につながるかもしれません。収入アップを狙うなら、誰かの真似をするよりあなたらしい、自身が活かせる企画を練った方がいいでしょう。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集