子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年8月の運勢は……?

水瓶座の8月は・・・年末にかけて12年に一度の“人生開拓期”到来!すぐ動ける準備を

今月から年末にかけては、12年に一度の人生“開拓”期です。

やりたいことがある人は実行に移すタイミングですし、願ってもいないチャンスがめぐって来る可能性もあるでしょう。

大切なのは、「今だ!」という場面を迎えたときにすぐ動けるかどうか。準備が整っているのか、フットワークがどれだけ軽いかが幸せをつかむカギになります。

上旬はパートナーとのコミュニケーションを大切に。夏休みの予定は曖昧にしないで細かく話し合っておくといいでしょう。

また、お盆のあたりは実家からの贈り物や遊びへのお誘いなど、周囲から気遣われる場面が多くなるかもしれません。バタバタしてもお中元のお返しや返信は早めにしたほうが、周囲との関係はより良くなるはずです。

健康運はメリハリのある生活を心がけて元気に。夏から年末までは全力疾走するような流れになる人も少なくないでしょう。体力を落とすような夜更かし、暴飲暴食は避けると良さそうです。

金運は出し惜しみしない部分と節約する部分を明確に。夏休みの思い出作りやこれから大切な人へお中元を贈る場合は、ケチケチしないほうがいいでしょう。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集