子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年8月の運勢は……?

双子座の8月は・・・今月は“自分の主張を通すこと”をテーマに過ごすと◎

今まで外出もおしゃべりもままならなかったかもしれませんが、今月は「言いたいことをキチンと言う」「自分のポリシーは曲げない」をテーマに過ごすと良さそうです。

しばらく会えなかった人と会ったり、コロナ禍でずっと先送りしていたことを実行したりと、可能な範囲でやりたいことを実現していきましょう。

世の中的な規制はあるかもしれませんが、我慢しないためにはどうすればいいのか、自分の主張を周囲に受け入れてもらうためにはどうすればいいのかを考えて。

上旬は欲しかった返事がもらえるとか、大切な話し合いが始まるなど、新しいコミュニケーションが始まりそうです。

仕事運は慌ただしさや漠然とした忙しさが引ける月です。

コロナの影響でバタバタしていた人は、ホッと一息つけるようになるでしょう。ただ一方で、すでにある業務をこなすだけで、さらなる可能性を感じなくなるかもしれません。
淡々とするだけに、主体性を持って流されないことが大切です。

健康運は喉の不調に気をつけて。エアコンの風や乾燥対策のために、のど飴を持ち歩くといいでしょう。

金運は何にどれだけ使うのかをざっくりとでも見積もって。無計画に使ってしまうと月末がきつくなるかもしれません。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集