子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2021年8月の運勢は……?

魚座の8月は・・・肩の力を抜いて身心休めるとき。パートナーの散財には目を光らせて

5月中旬からの流れがひと区切りつく月です。運気は年末まで保留小休憩といったムードになるでしょう。

仕事でも家事や育児でも、春から頑張っていることが少し停滞するかもしれませんが、肩の力を抜ける時期と解釈して頑張りすぎないように。夏休みは子どもと全力で遊んだり、のんびりと身も心も休めたりすると良さそうです。

仕事運は上旬に新しい展開があるでしょう。担当替えや取引先とのやり取りがぎこちなくなっても、過去にはこだわらないように。「これからはこうします」という新体制・新ルールにしたがったほうがスムーズに業務が進むはずです。

お盆休みはパートナーとじっくり話す時間を持ちましょう。
普段は忙しくて話せないようなことも意見交換できるかもしれません。本音で語り合うことが夫婦の絆をいっそう深めそうです。

健康運は良好。暑くても元気に過ごせる月です。ただし、お酒の飲みすぎや冷たい物のとり過ぎには気をつけて。

金運はパートナーが散財する可能性が。見慣れない持ち物があったら、お小遣いの範囲内の買い物なのかどうかを聞いた方が良さそうです。

 

>>魚座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集