子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年8月の運勢は……?

山羊座の8月は・・・人間関係を大切に。人からの好意があとから役立つ可能性も

上旬は、周りの気遣いや好意が的外れに感じるかもしれませんが、「それだけ思ってもらえている」と解釈して人間関係は大切に。自分としては的外れと思っても、あとから役に立つ可能性もあります。

お盆休みは、まだまだ油断はできないものの、できる範囲内でお出かけをすると良さそうです。新幹線や飛行機に乗っての帰省は難しくても、キャンプをしたり、自然に囲まれた公園で遊んだりするとテンションが高まるはず。

非日常を味わうことで新しい発見があるでしょうし、家族の楽しい思い出ができるでしょう。

仕事運はお盆すぎから「面白そう」「やってみたい」と思える案件を見つけるかもしれません。
昇給や収入アップを狙う人は、下旬に入ると具体的な策が見つかり、行動を起こせるようになりそうです。

健康運は気疲れに注意。何となく不安に思うことがあったら、それがただの杞憂なのか、対策が必要なものなのかを冷静に見極めましょう。

金運は中長期的に計画を立てる時期に入ります。毎月の家計だけでなく、子どもが成人するまでの教育費や自分の老後資金など、長いスパンで用意するお金に目を向けてみましょう。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集