子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2021年7月の運勢は……?

魚座の7月は・・・親子の関係にステキな変化が生まれそう

子どもとの関係性に新しい1ページが生まれる月です。

今まで話題に出なかったようなことを話すようになるとか、子どもの行動範囲が広がるなど、親子の関りに変化が出てきます。

それは子どもがちゃんと成長している証拠で、親としては喜ばしいものです。手伝わなくてもできることが増えて、なんだか寂しい気分になるとしても、「ひとりでできたね」と笑顔で声をかけてあげて。

仕事運は純粋に「楽しい」「面白い」と思える場面がありそうです。忙しくなるかもしれませんが、つらさはなく、前向きに頑張れるでしょう。

下旬は過去のわだかまりをキレイに手放せるでしょう。「あの時のアレさえなければ……」とモヤモヤしていたのが、「過去より今を大切にしよう」という考えに変わります。

スッキリした気分で新しい一歩を踏み出せるはずです。

健康運は自分の体を丁寧に観察しましょう。少しでも不調があれば、ゆっくり休んで疲労を溜め込まないように。

金運は来月を見越して計画的に。家族でのレジャーやドライブなどを考えているなら、今月は節約が賢明です。

 

>>魚座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集