子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年7月の運勢は……?

双子座の7月は・・・今までスルーしていたことに向き合うことになるかも

月半ばまでは、今まで見て見ぬふりをしていた本音やわだかまりを意識することになるかも。それは「もうスルーするのはやめて、キチンと向き合いましょう」というサイン。

必要に応じて話し合いをしたり、情報や知識を集めたりすると良さそうです。

後半に入ると家族運が良好に。家庭と仕事の両立がしやすくなって、いつもピリピリ感が拭えなかった人は気がラクになるはずです。

仕事運は少しトーンダウンするかもしれません。担当業務の幅が広がっていたり、やりたいことがトントン拍子に実現していたりするなら、良くも悪くも落ち着いてくるでしょう。

複数の仕事を任されて多忙を極めていた人は、気がラクになりそうです。

金運は下旬に入るとパートナーにラッキーがあるはず。ただ、家の中でお金の話をあまりしない場合は、臨時収入を得ても気づけないかもしれません。
パートナーが急に高額の買い物をし出したら、「何か良いことあった?」と聞いてみるといいでしょう。

また、お金の計画は上旬のうちに立てると良さそうです。頭が冴えているので、節約しながら家族のレジャーが楽しめるようなアイディアが思い浮かんだり、無理のない貯金法を見つけたりするかもしれません。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集