子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年7月の運勢は……?

天秤座の7月は・・・仕事で新局面を迎えそう。今月は交際費に注意を

仕事が新しい局面を迎えそうです。今までとは違う指示・依頼を受けたり、周囲とのチームワークがぎこちなくなったりするかもしれませんが、新しい流れを積極的に受け入れることでうまくいくはず。

小さくまとまろうとしないで、自分は何を求められているのかを正しく見極めるといいでしょう。

また今月は、子どもとのやり取りに苦戦するかもしれません。ママ友や教育評論家の話が気になっても、最終的には「我が家の事情」を大切に。

周りにあまり振り回されないようにして、子どもの目線まで降りて判断すると間違いがないはずです。

夏のレジャーが楽しい季節ですが、家族ぐるみでの付き合いが盛んになる傾向も。キャンプやアスレチック、川遊びには親しいお友だちと出かけると充実度が上がるでしょう。

健康運は下旬に入ったら疲れが溜まっていないかチェックが必要です。「このくらい平気。大丈夫」と思っても疲労は知らないうちに溜まっていくはず。しっかり休みを作って限界まで頑張りすぎないようにしましょう。

金運は交際費がかさみそうです。何でもかんでも顔を出すと、やっぱりお金が足りなくなるので、誰とどんな付き合いをするかは吟味することが大切です。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集