子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年7月の運勢は……?

山羊座の7月は・・・パートナーとの関係に新風が。仕事では苦言も前向きに受け取って

家庭運が変化の時期を迎えています。パートナーとの関係に新しい風が吹き込み、今までにないつながり方、認識の仕方をするようになるでしょう。「親として」「夫婦として」という意識が強まりそうです。

仕事は良くも悪くも周りが騒がしくなる月です。

上司からアドバイスをもらう一方で、取引先から苦言を呈されるかもしれませんが、耳障りと思う言葉にも得るものがあるはず。
どんな人の発言も前向きに受け取りましょう。

また、仕事に生かせる勉強をしたり、資格取得を検討したりするにも良い時期です。
家のことをやりながらも続けられるオンライン講座や、専門書での独学などが将来の糧になるはずです。

健康については自分にプラスになる知識を集めましょう。運動や食事改善については、「いつかやりたい」ではなく、「今日から取り組む」という気持ちになるかもしれません。

金運は下旬に入って上がり調子に。副業を始めるには良いタイミングですし、積立投資や保険の加入をするにも良さそうです。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集