子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年7月の運勢は……?

水瓶座の7月は・・・仕事や生活が変わるかも。メリット・デメリットを見極めよう

自粛生活が明けて仕事や生活が変わりそうです。働く場所や関わる人がガラッと変化するようであれば、適当にしないで丁寧に整えましょう。

家庭内では「変えたいのに変えられない」あるいは、「変えたいと思っていないのに変わらざるを得ない」ということが出てくるかもしれません。ジレンマを感じても、冷静にメリット・デメリットを見極めると判断を見誤らないはずです。

仕事運は好調でテキパキ動ける月です。

自分が中心になって動くような場面もあるので、遠慮しないで。画期的なアイディアが売上や集客につながるでしょう。

下旬に入ると、自分改革の波が起きてきます。「このままじゃいけない」「変わらなくちゃ」という意識が高まるでしょうが、今すぐ何かを決断して行動しなければいけないわけではありません。何もできなかったとしても焦らないで。

今月は具体的なところまで落とし込まなくていいので、じっくり考えることを大切にしましょう。

健康運は体力作りをしっかりと。筋肉が落ちた、疲れやすくなった……という自覚があるなら運動を毎日の習慣に取り入れて。

金運は月末に差しかかるとアップし始めます。ただ、棚ボタ運ではないので何をして稼ぐかをよく吟味しましょう。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集