子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年6月の運勢は……?

水瓶座の6月は・・・子どもの変化を感じる月。ネットショッピングは慎重に

子どもとの関係性が少しずつ変わり始める月です。「できないことができるようになっていた」「思っていた以上に成長していた」とハッとさせられるはずです。

あるいは、夏服を出したら去年の服が着られなくなっていたとか、夢中で遊んでいたオモチャに興味を持たなくなったなど、子どもの変化を感じ取るでしょう。

これから子どもとどう向き合っていくのか、答えはすぐ出ないかもしれませんが焦らないように。日々の生活を送る中で自然と見つかるはずです。

仕事運は前半が慌ただしく、スピーディーなムード。やるべきことは月の前半に手を付けましょう。

月半ばを迎えるころからイージーモードに入るかもしれません。ただ、指示に従うだけのスタンスを取ると、かえって窮屈な思いをするはず。「これをやりたい」「私はこれが得意」と主張はハッキリすると良さそうです。

健康運は体調が不安定になりやすい月です。疲れたらマメに休んで無理をしないようにしましょう。

金運は吉凶混合運。欲しいものが手に入っても、「これじゃない」とガッカリする場面がありそうです。ネットショッピングは慎重に。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集