子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年6月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年6月の運勢は……?

山羊座の6月は・・・下旬は迷いが消え、「ありのままでいい」と気持ちがラクに

null

上旬は仕事に動きがあるかもしれません。ルーチンワークの流れが変わったり、今より効率の良い方法を提案されたりするでしょう。馴染むまでは少し時間がかかっても、業務がサクサク進むきっかけになるので好意的に受け止めると良さそうです。

パートナーとの関係はいつもよりマイルドに。結婚してだいぶ経つとしても、恋人同士だったころのドキドキ感を思い出すはず。お互いを思いやり、夫婦の絆はいっそう深まるでしょう。

下旬は迷いがなくなり、「私は私」と心が落ち着いてくるでしょう。自分のことを優しく受け止めてくれる友人に囲まれるのかもしれません。「ありのままでいい」と思えて気持ちがラクになるはずです。

健康運は口コミの信ぴょう性をよく確かめて。ダイエットや美容法、コロナに関する情報は人から聞くだけでなく、自分で確認したほうが良さそうです。

金運は自分が使いたいことに使えないジレンマを感じるかも。欲しいものを我慢し続けるとストレスが溜まるので、やりくりを工夫して。適度な“自分へのご褒美”はアリと考えましょう。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載