子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年5月の運勢は……?

天秤座の5月は・・・公私とも多忙に。でも、楽しく取り組めて充実しそう

ゴールデンウィーク中は贈り物や人の好意に恵まれやすいでしょう。一足早く母の日のプレゼントをもらうかもしれません。

「こんなにしてもらってどうしよう」と戸惑っても、謙虚に振る舞うよりありがたく受け取った方が良さそうです。

月半ばを迎えると、仕事や家の用事が立て込んで忙しくなる可能性が。

ただ、やりたかった業務を担当したり、家の中がより快適になる工夫をしたりと、大変だけど楽しく取り組めるはずです。大変でつらい感覚はほとんどないので、忙しくても充実できるでしょう。

仕事運は右肩上がりで、厳しい場面もあるかもしれませんが「価値ある困難」と思えそうです。意外な人がサポートしてくれるので、困ったときはすぐにヘルプを出して。今までの関係にかかわらず、周囲の人の声にはよく耳を傾けるといいでしょう。

金運はパートナーの収入・支出に家計が影響されるかも。お金の出入りを注意深く観察して、極端に増えたり減ったりする場合はしっかり情報を共有しましょう。

健康運は良好。後半はためになる美容法や食事法を教えてもらえそうです。

同世代の友人やパートナーから「そんなに気にしなくていいんじゃない?」と言われても、自分が良いと思うことはドンドン試してみるといいでしょう。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集