子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年5月の運勢は……?

水瓶座の5月は・・・思いどおりにならないことは上手にスルーしてOK

ゴールデンウィークは思いどおりにならないことがあっても上手にスルーして。きっちり計画を立てるより、「何となくこんな感じで」とゆるく考えておくといいでしょう。水瓶座さんは、感情・感覚がすごく大事ですから。

追い込まれるように忙しい、気を使って無理する、我慢してあわせるなんてキャラじゃない! 人と距離を取ったり、悩まずに潔く断わりましょう!

連休後は子どもと過ごす時間を大切に。今まで見たことのない一面を見つけて驚くかもしれません。入園や入学で春から環境が変わっているなら、子どもの言動には細かく目を向けると良さそうです。

仕事運は積極性が求められる月です。

忙しくなるかもしれませんが、自分から「やりたい」「挑戦したい」という意欲が湧いてくるでしょう。子どもがいるから、時短勤務だからと遠慮しないで意思表示はしっかりした方が良さそうです。

金運は少しずつアップし始め、初夏までは高め安定を維持します。

仕事では「こんなことに時間と労力を費やしていいのかな?」と思うところが、意外な収入アップポイントになるはず。また、人との繋がりが金脈になりそうなので、誰とどう付き合うかよく吟味しましょう。

健康運は良好。ですが、頑張りすぎるかもしれないのでほどほどに。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集