子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年4月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年4月の運勢は……?

山羊座の4月は・・・自分に正直になって◎ 視点を変えることで視野が広がりそう

null

自分の心のよりどころを一新させた方がいいかもしれません。そうせざるを得ない状況になる場合もありますが、もっと自分に正直に、貪欲になった方が良さそうです。

今の自分にはできないことが多いと感じている人は、視点を変えて正攻法を望まなければ可能性は広がるはず。やり方はひとつではないので、常識にとらわれないように。

仕事運は頑張り時。バタバタしても諦めないでやり遂げて。今月の努力は理解者を得たり、自分にとってのキーパーソンを見つけたりすることにつながるでしょう。

下旬に入るとチームワークや協力が重要になるので、小さなことにも全力で取り組んで。
頑張ったぶんの報いはちゃんと得られるはずです。

金運は節約志向が高まりそう。現状にこれといった不安がなくても、「このまま安泰が続くかわからない」と杞憂が募るかもしれません。転ばぬ先の杖は必要ですが、毎日の生活に潤いがなくなりすぎるのも本末転倒でしょう。節約をするならケチにならない程度に。

健康運は踏ん張りがきく月です。体力的に時間的に厳しくても、やりたいことはやり遂げられるはずです。ただし、無理をした後はしっかりと休息時間を取って。無茶をずっと続けられるわけではないと、自分をいたわる気持ちを忘れないようにしましょう。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載