子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年4月の運勢は……?

双子座の4月は・・・情熱のままに行動するとうまくいきそう。心身のケアも忘れずに

今月いっぱいは情熱のままに行動するとうまくいきそう。動いた分だけ自信がついて、これまで以上にフットワークが軽くなるはず。

また、4月は人脈を広げるのに良い時期です。ずっと話をしてみたかった人や、仲良くしたいママ友がいるなら自分から声をかけてみて。月半ばには新しい友達ができるとか、ためになるコミュニティに入るといった展開があるかもしれません。

とはいえ、人との関わりが活発になると考えたいことがいろいろと増えるはず。子どもと一緒にいるときに考え込むとつい目を離してしまいそうです。気をつけて。

仕事運は淡々としていますが、月末に“答え合わせ”があるでしょう。今までの頑張りがひとつの結論にたどり着くはず。
たとえ毎日がルーチンワークの繰り返しだとしても手は抜かないように。日々の積み重ねが大切です。

金運は月末に差し掛かるころから右肩上がりに。ただし、棚ぼたラッキーがあるというより、頑張った分だけ稼げるという好調期になります。
昇給を狙ったり、副業を頑張ったりするなら良いタイミング。来月にかけて狙いどおりの結果が期待できるでしょう。

健康運は燃え尽き症候群に要注意。先月から突っ走ってきたと感じるなら、後半に入って抜け殻状態になるかもしれません。体力的にも精神的にも自分のケアを忘れずに。ぼんやりするときは、ぼんやりして自分を追い込みすぎないように。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集