子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年4月の運勢は……?

天秤座の4月は・・・パートナーとの会話やお出かけは積極的に

前半はパートナーとの関係に注目。平穏な家庭生活を送っていても、「これまでと同じではいられない」と感じるかもしれません。あるいは忘れかけていた恋人同士の甘い雰囲気を思い出して、夫婦の絆がよりいっそう深まる可能性も。

話し合いや二人でのお出かけには積極的に。何か気になることがあるなら、見て見ぬふりをしないできちんと解決しましょう。

仕事はいろんな意味で授かり運が高まる月です。
ためになるアドバイスはもちろん、耳が痛い厳しめの指摘も真摯に受け止めて。今までにない依頼や担当外の業務を任されるかもしれませんが、「やったことがない」を理由にすぐお断りしない方がいいでしょう。

試してみる勇気を大切に。後半はうまくできなくても周囲がちゃんとフォローしてくれるはずです。

金運はパートナーの散財に気をつけて。自己投資はまだいいですが、趣味のアイテムを大人買い……ということを許すと後悔するかもしれません。

また今月は、ちょっとしたプレゼントや物々交換、食事をおごってもらえるといったプチラッキーに恵まれそう。身近な友人知人とのやり取りはマメにしておくといいでしょう。

健康運は上々。体力的にも精神的にも我慢しないことが大切です。
とはいえ、友だちを大勢集めて食事会や飲み会を開くのはまだまだ注意が必要。少人数にしたり、メンバーの選択を。そして、メンバーによっては、呼んだ、呼んでないで揉め事になる可能性もありますから、楽しそうな雰囲気をSNSにアップしないように気をつけて。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集