子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年3月の運勢は……?

山羊座の3月は・・・金策の決断は月前半が吉。頑張りすぎに注意

金運は堅実第一。個人年金や保険の加入、積立貯金などを検討しているなら、今月前半で決断すると良さそうです。コロナによって収入が減ったなら、月半ばまでに金策を立てて行動するようにしましょう。熟考するのは大切ですが、今は手と足を動かすことで解決の糸口が見いだせるはず。

家族運は下旬に入って上向きに。
穏やかなムードが漂い笑顔が増えそうです。いろいろと心配は尽きないかもしれませんが、「どうにかなるさ」と楽観的に考えて。ため息ばかりついていると、家の中にどんよりした空気が漂うかも。

仕事は野心をエネルギーにして前へ進める月です。時短勤務や残業ができないなど制限はあるとしても、「やりたいことを思うがままにやる」「あの人と同じポジションに就く」という理想は妥協しないように。

目標をいつ達成するかより、そこに向かって少しずつでも毎日近づいている実感を大切に。月末は自分なりのマイルストーンを置くことになりそうです。

健康運は頑張りすぎに気をつけて。やらなければいけないこと、やりたいことがたくさんあるなら、月初のうちにスケジュールを立てましょう。仕事だけでなく、プライベートの用事も手帳に書き込んで忘れないように。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集