子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年3月の運勢は……?

双子座の3月は・・・やる気が湧いてくる月!ママ友の付き合いは積極的に

やる気が体の内側から湧いてくる月です。家庭より仕事に意識が向きやすく、自分の役目に専念することで自信がつくでしょう。

月半ばを迎えて職場に新体制ができたり、今までにない業務を担当したりするかもしれません。緊張感が漂う時期ですが、これまでに積み重ねた実績を信じて取り組んでみてください。

後半に入ると、自分らしくあることで仕事がスムーズに進むはず。気が急く状況でも、確認や話し合いを重視して軽いフットワークを心がけて。

一方で、後半は人間関係が活発になり、ママ友や同僚との付き合いが先月より増えるかもしれません。保育園や学校の進級・卒園に伴う集会や送別会などは、誘われたからといって全部に参加しなければいけないわけでもないでしょう。メンバーや会場の詳細を聞いた上で判断すると良さそうです。

ただ、子どもをきっかけに広がる人脈はのちのちプラスになるはず。ママ友同士のLINE交換は積極的にした方がいいでしょう。

今月は、先月までに比べるとパートナーの金運が穏やかになります。良くも悪くも淡々としているので、収入減で落ち着いてしまった場合は来月以降の金策を立てて。

健康運はストレスの溜め込みすぎに気をつけて。「やらなくちゃ。まだ頑張れるはず」と自分を追い込むとつらくなるかも。できていないことより、できたことに注目しましょう。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集