子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年3月の運勢は……?

天秤座の3月は・・・日常を整えたい月。仕事の新しい流れにも柔軟に対応を

過ごしやすい日常を整えたい月です。子どもがいるから仕方ない、独身時代のようにはいかないから我慢しなければ……と思いすぎないように。家族を持っても自分が納得するライフスタイルを実現することはできるはず。

子どもが寝た後で趣味を楽しむとか、夜型をやめて朝型生活にすることで丁寧にメイクできるなど、工夫次第で思いどおりになるでしょう。
月末は子どもと仲良くすることで、パートナーとの絆も深まる時期です。仕事が忙しくても家庭を重視するといいかも。

仕事運はイージーモードに入りますが、新しい流れが起きやすい時期でもあります。担当変更や新マニュアルの導入などには柔軟に対応を。
月半ばは緊張感が漂う場面もあるので、気を抜きすぎないことが大事です。

金運は淡々としていて目立った動きがない月です。
とはいえ油断は禁物。お給料にすぐさま反映しないだけで、職場で起きることはのちのち響いてくるはず。昇給を希望するならマメに情報収集しながらチャンスを狙いましょう。

健康運は美容に専念しましょう。家族のために自分のことを後回しにしているなら、鏡をみるたびガッカリするかもしれません。ママがきれいでいることも家族のためになるので、もっと自分を大切に。気分転換に美容室やネイルサロンに行って、きれいにしてもらう幸せを味わうのも◎。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集