kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座の2018年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2017年はどんな年でしたか? 2018年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2018年を占います。射手座の2018年の運勢は……。

射手座の2018年【全体運】

昨年までの激動の流れが嘘のように、今年は自分自身を見つめ直す調整のときに入ります。自分の中の欠点や苦手なものにスポットを当てて、見過ごしてきた部分を改善していくことが求められるでしょう。そりが合わないと思ってた人や、対応が苦手な相手でもあえて積極的に関わることで克服出来たり、自分の可能性を広げ、新しい価値観を得ることにもなります。むしろ、苦手だと思っていた相手があなたの一番の理解者になったり、背中を後押しするアドバイスを与えてくれたりと、環境がうまく好転する兆しもあるので、今年は、苦手意識を持たずに距離をグッと縮めてみて。

年末に向けてどんどん運気はアップしていきますので、最高の状態で迎えられるように、上半期は自分の調整期間として過ごしましょう!

射手座の2018年【仕事運】

植えた種が発芽し、それをさらに育てていくような運勢になりますので、環境を無理に変えようと思ったり、新しいこと、特にギャンブル性の高い挑戦はまだ避けたほうが賢明でしょう! 年末から2019年に向けて、あなたの最大の見せ場がやってきます! だからこそ、それまでに足場をしっかり固めることが大きな成功を手に入れるためには大切なこと。

この上半期は部下を育てたり、応援してくれる人やビジネスパートナーを見つけたり、ベースをどれだけ作ることができるかがキーワード。能力を活かすことができるのか、仕事ができる環境が整っているのか、見直しと改善が必要です。目先のことばかりにとらわれずに長期的に計画を立てて進めていくことで、きちんと自分の理想の形に仕上げることができるでしょう!

 

>>他の星座の2018年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE