kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座の2018年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2017年はどんな年でしたか? 2018年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2018年を占います。乙女座の2018年の運勢は……。

乙女座の2018年【全体運】

2018年は「とりあえずやってみる」がキーワードになります。元々、何事も細かい部分まで気にしてキッチリと進めたいタイプのあなたですが、今年は準備が充分整わないまま、進み出すかもしれません。まだ自信の無い業務で高いノルマを課せられたり、突然憧れの人を紹介されてあたふたしてしまうなど、慌てる場面が増えてしまいそう。

しかし、今年はキッチリ最初から準備しておくよりも、とりあえずスタートしてみて、進み始めたものを少しづつ軌道修正していくような感覚が必要になってきます。はじめから「できない」「自分にはまだ無理」と拒絶してしまうと、チャンスはどんどん少なくなるでしょう。知らない分野や、今までと違う世界の人間関係でも、思い切って飛び込んでみると新しいチャンスが広がります。怖がらずに前に進むことであなたにどんどん追い風が吹いてくるでしょう。

乙女座の2018年【仕事運】

やりたいことや目標があるのなら、今年は早め早めに準備をしておくといいでしょう! また、新規開拓よりも今までの知識や能力をさらに磨きあげることで自分自身のレベルアップと高い評価を得ることができます。今まで地道に努力してきたことが少しずつ日の目をみるような展開になっていくので、手抜きせずしっかり取り組むといいでしょう。

自分らしく働けるときなので、得意分野をどれだけ生かせるかがキーワードになってきます。うまくアプローチすることで、希望のポジションを得ることも出来るはず。趣味をそのまま副業にして、収入が増える可能性もあるので、働き方のバランスを考えるのも良いかもしれません。周囲に合わせたり、上司の顔色を伺ってばかりいないで、やりたいことに取り組める環境を整えることで、あなたの能力を最大限に引き出すことが出来るでしょう。

 

>>他の星座の2018年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載