kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座の2018年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2017年はどんな年でしたか? 2018年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2018年を占います。蟹座の2018年の運勢は……。

蟹座の2018年【全体運】

自分の考えや意思を持っているのになかなか伝えることができない蟹座さん。だからこそ今年は具体的なプランを立てる、やりたいことがあれば周囲に話してみる、というのも成功に近づく一つの手です。有言実行するために動く意識が高まったり、手助けしてくれるサポーターが見つかったりするかもしれません。

6月に近づくにつれて、徐々にエンジンがかかっていくはずです。仕事もプライベートも充実して願いが叶いやすい時になりますので、不安やトラウマ、ネガティブな感情を手放しましょう。あなたの足を引っ張るような人とも、距離を保ち気持ちよく過ごせる状態をキープしましょう。せっかくの幸運期を愚痴ってばっかりで終わらせてしまうともったいありません。ミラクルを起こすには、あなたの心の準備が必要です。

蟹座の2018年【仕事運】

自分の意思をしっかり尊重することで、良い結果を出すことができます。得意分野や、専門的な知識を生かして仕事に取り組めば、大きな功績となって評価されることでしょう。あなた自身もやりがいを感じ達成感を得ることが出来るはずです。

だからこそ、自分がやりたい仕事や担当したいことは積極的にアプローチしましょう。ルーティーンワークをこなしているだけでは、退屈さを感じ、このままで良いのかと自問自答しまうかもしれません。マンネリを感じているなら今のやり方を工夫する、違う角度から考えてみることで新しい発見があるでしょう。

自分らしい働き方と目標をしっかり見据えることでやるべきことが定まってくるはず。上半期よりも下半期以降の方が仕事運はアップしますので、転職や起業を考えるなら6月以降が良いでしょう!

 

>>他の星座の2018年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE