kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座の2018年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2017年はどんな年でしたか? 2018年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2018年を占います。双子座の2018年の運勢は……。

双子座の2018年【全体運】

2018年は自分らしさを追求しましょう。双子座さんは、もともとコミニュケーション能力が高く、その場の流れをよみとり、主役として盛り上げることも、時には脇役に徹してフォローに回ることも出来ます。だからこそ、人の考えに同調しすぎて、過剰に人の顔色ばかり伺っていると自分の意見がなくなってしまいますし、八方美人になりすぎてしまうかもしれません。今年は、人の目を気にせずに過ごすことができればあなたの個性がもっと引き立ってくるはず。全員に好かれようと思わずに、肩の力を抜いてやりたい事に取り組みましょう!

空気を読みすぎてしまうと人間関係にも限界が生まれてしまいます。人との距離感を間違わないように意識してください。でも、もともと人間関係の中からチャンスを掴む双子座さん。今年は、めんどくさい人間関係に首を突っ込まずに、楽しそうな集まりに参加して話の合う仲間を探しましょう。

双子座の2018年【仕事運】

コツコツと積み重ねた小さな努力の上に、大きな収穫が待っています! 特に上半期は準備期間だと思って、すぐに結果を求めたり、評価されようとしたりせずに、日頃のルーティーンを正確に丁寧にこなすことが重要になってきます。昇格や給料アップなどは下半期以降に期待出来るので、今、じっくりと足元を固めることで、下半期に、やりたい業務を任されたり、臨時収入につながることがあるかもしれません。

そのためには、自分に足りない知識やスキルを補う、企画や提案を自分なりにまとめておくなど、いざという時のためにいつでも動ける体制を整えておくことが大切です。見ている人はしっかり見ていますので、派手な仕事じゃなくても、手を抜いたり、軽く扱ったりせず、しっかりと取り組みましょう。あなたのモチベーションが運命の鍵を握っています。

 

>>他の星座の2018年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE