kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座の2018年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2017年はどんな年でしたか? 2018年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2018年を占います。牡牛座の2018年の運勢は……。

牡牛座の2018年【全体運】

2018年は人とのコミュニケーションがキーワードになります。付き合う友人が変わったり、交友関係がどんどん広がるでしょう。また、友人から憧れの人を紹介されたり、たくさんの人と交流する場に出向いていい出会いがあったりと、あなた自身も活動の幅が広がっていきます。

メイクやファッション、ライフスタイルを見習いたい憧れのような人との出会いもあるはずです。好きなものや興味があるもの、センスを感じられるものをみて、さらにあなたのセンスも磨きがかかるでしょう。また自分の活動や目標に合わせて、サポートしてくれたり、ヒントやチャンスを与えてくれる人が現れる可能性もあります。それぐらい、今年は、あなたにとっていい出会いがたくさんある星回りです。

ただし、今の環境やライフスタイルで満足していては何も動かなければ、時は止まったまま。自分の殻を破って今までと違う環境に身を置くことを恐れずに、今年は流れに身を任せて!

牡牛座の2018年【仕事運】

今年はあなたに注目が集まりやすいとき。だからこそ、決められた枠の中だけで活動してしまったり、言われたことに大人しく従っているようじゃダメ。オリジナリティーを大切にして、自分らしくアレンジしましょう。

特に5月中旬からは革命の星があなたのハウスに入ってきます。あなた自身にスポットライトが当たって何事に対しても手応えを感じれるでしょう。残業が増えたり頼まれごとが増えたりすることが多く、自分を追い込んでしまいがちですが、オンとオフのメリハリをしっかりつけながら全力で取り組めば、しっかりとした結果が付いてきます。異動や転職も、覚悟さえ決まっていれば思い切って飛び込んでみるといいでしょう!

 

>>他の星座の2018年の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載