子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2020年12月の運勢は……?

天秤座の12月は・・・財布の紐が緩みがちに。月初から半ばまでは特に節約モードで

下旬に入ると、子どもの成長を意外なところで発見できるはず。冬休みに入って一緒に過ごす時間が増えるからか、冬物を買う時に服がサイズアップしていることに気づくのか。いずれにしても「いつの間にかこんなに大きくなって!」とうれしい驚きがあるでしょう。

家族運は良好で、年末らしい一家団らんのひと時が過ごせそうです。

仕事運はやるべきことをしっかりと。

お金の計算やデータの集計はダブルチェックで間違いのないように。師走は営業日数が少ないとはいえ、「だから売り上げが落ちるのもしょうがない」とあきらめるとダレてしまうはず。休みが多くても通常と同じだけの結果を出すつもりで、気合を入れていきましょう。

健康運は淡々としていますが良好。

お出かけや飲み会、ママ友とのランチ会なども気軽にできないでしょうが、自粛してこそ元気に過ごせると考えて。家の中で暖房をつけっぱなしにする場合は、加湿器も一緒につけて部屋の中が乾燥しすぎないように。

金運は財布のひもが緩くなりがち。師走は何かと物入りになる時期ですが、ボーナスが出ないとか、減給されるといったことがあるなら月初から節約志向で。

うっかり無駄遣いをしてしまっても、月半ばをすぎると堅実さが戻ってくるはずです。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集