子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年12月の運勢は……?

双子座の12月は・・・夫婦間の信頼が深まりそう。下旬は将来の計画を立てるベストタイミング

今月はパートナーとの関係に注目を。

何か気になることがあるなら、モヤモヤを来年まで持ち越さないように。子どもが寝た後など、二人でじっくり話す時間を作りましょう。
特に不安要素がない場合、普段よりも密な会話ができて夫婦の信頼が深まりそうです。

下旬に入ったら、家族の将来を考え始めるといいかもしれません。
マイホームの購入、子どもの教育費の準備、保険の見直しなど長期計画を立てるのに良い時期に入ります。

とはいえ、忙しい年末に何もかも決めなければいけないわけではなく、来年にかけて焦らずじっくりと最善の道を模索するといいでしょう。

仕事運は、前半はルーティーンを大切に。後半は周囲のアドバイスに耳を傾けて。
スケジュール管理と進捗のチェックはマメにすると良さそうです。

健康運は月半ばまで油断する場面が多いかも。お風呂のあとに薄着でいて風邪を引くといったことがあるかもしれません。湯たんぽやあったかい布団をプラスして寒さ対策を。
外出時も特に、あたたかい日にうっかり風邪をひかないように気をつけて。

金運はお互いの収入やボーナス状況を踏まえて、パートナーと一度話をした方が良さそうです。年収が落ちていないか、副業をする必要はあるのかなど、家計の不安は逐一潰すように。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集