子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年11月の運勢は……?

山羊座の11月は・・・仕事運が良好!主体的に動くと評価upにつながるかも

これまで何となくギクシャクしていたとか、パートナーと揉めることが多かったという場合、今月は前向きで活発なコミュニケーションができるでしょう。
多少ジレンマを覚えても、卑屈にならずにサッパリ片付けていくと良さそうです。

紅葉狩りや大きな公園に遊びに行ったり、家族で季節を感じる体験をしましょう。焼き芋を食べたり、どんぐりや松ぼっくりを拾ったり。子どもに今の季節に咲く花や野菜など旬のものをリアルに教えてあげることで、記憶にも残る想い出に。

仕事運は良好。
主体的に動くことが功を奏して評価につながるかもしれません。中旬から月末にかけては、先月までと比べるとイージーモードに。しばらく苦戦が続いていたなら、やっと肩の力が抜けるようになるでしょう。

また、今月だけでなく、今年一年の自分の頑張りがハッキリ見えてくる時期です。つらいことも振り返ればよい思い出に感じられるはず。成長や良い変化も実感できそう。

お金については節約志向で。出費がかさみがちな12月を考慮するのはもちろん、この年末で家計の無駄を洗い出しすると良さそうです。お金がかからない遊びやメニュー、などリサーチして見つけましょう。

健康運は、旬のものや、お肉などのスタミナがつくレシピでしっかり食べて、忙しくなるシーズンを乗り越えましょう。なるべく、子どもが苦手なものも、小さくカットしたり、味付けを考えたりして、偏食にならないように心がけて。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事