子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年11月の運勢は……?

射手座の11月は・・・パートナーに不満がある人は向き合う必要がありそう

子どもとの関係がいろんな意味で盛り上がりそうです。

みんなでできるカードやボードゲーム、バトミントンや鬼ごっこなどあなたも童心にかえって一緒になって楽しんで。
遊びを通して、ルールや気持ち良くみんなで遊ぶことを教えてあげましょう。

パートナーとは、我慢は禁物。彼に対してストレスや問題がある場合は、今月、向き合う必要があります。見て見ぬ振りしたり、あなただけが言いたいことが言えずに溜め込んでしまうと、来月ドカーンと爆発してしまいそう。ちゃんと、二人の時間を大事にしてください。

仕事運は、自分からガツガツするより流れに身を任せた方が良さそうです。言い方を変えると、自分の仕事以外は、うまく避けて、必要以上に仕事を増やさないようにしましょう。

家計について何か気になることがあれば、遅くても12月半ばまでに片付けると良さそう。
保険の加入、住宅ローンの見直し、積立投資など長期にわたるお金の問題は先送りしない方がいいでしょう。

健康運は、体力を過信しないように。
疲れがたまっているなら十分に睡眠を取ってエネルギーの充電を。「私がやらなくちゃ」と思いすぎず、仕事も家のことも回りきらないときは周囲にヘルプを求めましょう。ご褒美時間をつくって。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事