子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年11月の運勢は……?

牡羊座の11月は・・・本調子を取り戻して、何事にも意欲的になれそう

星もようやく落ち着き、11月は月半ばから自分らしく振る舞えそうです。夏の終わりごろから何かとつまずきがちだった人は、ようやく本調子を取り戻せるはず。やる気が行動や結果に直結するので、何を対しても意欲的になれるでしょう。

今月はパートナーとの関係性が良く、家族運は良好。言動に思いやりが感じられるときなので、しみじみと幸せなだなぁと実感できそうです。些細なやり取りにさえ愛がちりばめられ、おうち時間がほっこりと楽しいものになるでしょう。

仕事については、来年の目標を考えたい時期です。

今月は上司や同僚のアドバイスに耳を傾けると、先の見通しが立てやすくなるはず。独断できるとスピーディーに動けますが、少しでも迷ったら周囲に意見を求めると良さそうです。一人で考えるより有意義な判断が下せて、進行がスムーズになるでしょう。

金運は、パートナーのお財布事情に注目。
中旬あたりに収入に変化はないか、何か大きい買い物をしていないかを、さりげなく聞いてみるといいかもしれません。来月はなにかと出費がかさむときなので、節約モードで過ごしましょう。

健康運は先月までと比べると落ち着いています。ただ、だからといって油断は禁物。コロナ・インフルエンザ予防は引き続きしっかり。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事