子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年11月の運勢は……?

水瓶座の11月は・・・子どもの成長を実感することがありそう。オーバーに褒めるくらいが◎

シンプルに人と向き合えるようになる月です。想いが通じない、うまくコミュニケーションできないと感じていた人は特に、スムーズな会話ができるはず。

さらに、子どもの成長を実感するとともに、親として自分も成長できたとうれしく思うでしょう。今までできなかったことができるようになった時は、オーバーなくらい褒めてあげてください。

子どもとのやり取りがうまくできると、朝も晩も比較的テキパキ動けるようになるでしょう。良くできた時は、とにかく褒めて子どものモチベーションをあげましょう。

仕事運は自分が主役と思って動くと良さそうです。大事な役割を任されて積極的に行動しなければいけないなど、遠慮してはいられないシチュエーションが増えるかも。
月初めはそうした状況にプレッシャーを覚えても、下旬に入れば楽しめる余裕が出てくるはずです。

金運は上々。仕事で前に出ることを意識すれば金銭面でも評価されるはず。明確な根拠がなくても、直感で「こうした方が良さそう」と感じたことは意見したり行動に移していきましょう。

健康については神経質になるくらいが丁度良いと考えて。手洗い・うがい・除菌はもちろん、人混み・密は避け続けましょう。小さな努力の積み重ねが家族の健康を守ります。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事