子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年11月の運勢は……?

双子座の11月は・・・公私ともに“やり遂げた感”が得られそう!

今月は、「私はよく頑張っている」と自分を褒めてあげたい月です。先月から何かと苦戦を強いられている人は、月末を迎えるころになるとプライベートでも仕事でも、やり遂げた感を感じることができるでしょう。

友達や子ども、ペットなど大切な人と楽しい時間が過ごせるはず。ただ、パートナーや親や先輩、上司が「こうした方がいい」とゴリゴリ自分の意見やアドバイスしてくることがあるかも。そんなときは、無駄な喧嘩を避けるために、反逆するのではなく、うまく聞き流して。そして、自分が正しいと思ったことはつらぬいてOK。

仕事はテキパキ動くことで進行がスムーズになりいきそうです。
指示待ち人間にならず、自分で考えて行動することが大切。月末に差し掛かるにつれて誰もが忙しくなっていくので、主体性がなく受け身になると周りにも迷惑がかかってしまいます。

迷ったときは、「どうすればいいですか?」と聞くのではなく、自分で調べて考えた上で「こうしましょうか? あるいはこういうやり方にしますか?」と質問するといいかもしれません。

金運は、使えるポイントや割引チケットがないか確認を。これまで貯めたポイントでお得に買い物ができるかもしれませんし、財布の中に金券をしまい忘れているかもしれません。

今月は忙しくても健康に過ごせそうです。体を温めるお鍋やスタミナがつくレシピを心がけると、家族全員がいつも元気でいられるはず。料理研究家のインスタグラムやレシピサイトをチェックしてみましょう。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事