子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年11月の運勢は……?

牡牛座の11月は・・・家族との密なコミュニケーションですれ違いを回避

17日あたりまで、思い通りに物事が進まなくてイライラしてしまいそう。なので、最初から、今月は突発的なことやイラっとすることが起こりやすいと心得ておきましょう。

子どもが突然、体調を崩してしまう、大事な書類を渡し忘れていたなんてことがあるかも。子どもやパートナー、両親など一緒に住んでいる家族や身近な人たちとは、密にコミュニケーションをとって、すれ違いやトラブルが起こらないようにして。

今月は、なにかとドタバタムードなので、大事なことを忘れないように、やらなきゃいけないことなど、優先順位を明確にして書き出してみるのもいいでしょう。今月は、あれもこれもこなそうとせずに、スケジュールに余裕を持って過ごして。

金運は、月収に変動がないか、ボーナスがある場合はいくらになりそうか考えておきましょう。出費が増える年末年始を見越して今後のお金の計算を今のうちからしておいたほうがいいです。クリスマスケーキやおせちもどこがいいかリサーチしたり予約を入れておきましょう。

健康運は、いかにアンガーマネジメントができるか。無駄な怒りは、あなたが疲れるだけですから。瞑想やヨガを習慣化するのもいいでしょう。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事