子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年10月の運勢は……?

魚座の10月は・・・金運に勢いがある月!副業やフリマで収入が増やせるかも

今月は月初めから家計管理をキッチリと。最近浪費が続いていたなら家族にも節約をお願いした方がいいですし、逆にこれまでコツコツ貯めていたならまとまった金額に達するでしょう。

クリスマスと年越しのためのお金を用意し始めるにも良いタイミングです。これから何かとお金を使うシーンが増えますから、できるだけ、不要不急じゃない限り、お財布の紐は緩めないこと。

節約レシピをいろいろ楽しみながら挑戦してみましょう。無駄がなくなるし、美味しくてお金も節約できてgood。

パートナーとの時間を大事にして。恋人同士だったころを思い出すような行動をして、二人の時間や思いやることが大事。
また、普段は言いにくいことも受け入れてもらいやすい時期なので、我慢しないで正直に。

仕事については、がんばりたい気持ちをうまく発揮できずモヤモヤしがちに。
同僚に気を遣ってしまうかもしれませんが、いざとなれば周囲にどう見られようと関係ないと考えて。自分がやりたい仕事に挑戦できるなら特に、脇役に甘んじることはないでしょう。

金運はガツガツと勢いがある月です。
副業を始める、不用品をフリマアプリで売るといったことで収入を増やせるかもしれません。ちょっと無理をしても、根性と気合で突き進める時期なのでがんばって。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事