子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2020年10月の運勢は……?

蟹座の10月は・・・家庭を優先してOK!子どもとの気持ちのすれ違いに気をつけて

今月はつねに家族のことを考えて行動するといいでしょう。

「家庭か、仕事か?」となったら家庭を優先して大丈夫。両立が難しいときは孤軍奮闘するのではなく、パートナーをはじめとした周囲にサポートを頼むと良さそうです。
実家や義実家が近いなら、一人で頑張るより手を貸してほしいと声を上げた方が丸く収まるはず。

ただ、今月は子どもの気持ちがうまく汲めず、お互いにイライラしてしまうかもしれません。
祖父母やシッターにお世話をお願いするときは特に、気持ちがすれ違いやすくなるので気を付けて。

仕事運は月初にひと段落つくことがありそうです。
10月だけでなく、年末までのスケジュールをザックリとでも出してみて、進捗が曖昧だった業務には正しい判断を下すといいでしょう。
「できるのか・できないのか?」をそろそろ見極めた方がいいはずです。

金運はボチボチ。もし先月使いすぎたところがあったなら、今月は倹約に努めて。
年末年始に帰省や旅行を検討している人は、その分のお金を今から寄せておくと良さそうです。

とはいえ、コロナ感染はもちろん、秋冬はインフルエンザも注意したい季節。体調管理は今まで以上にしっかりするようにしましょう。免疫力をアップする食べ物も積極的にとって、体の中から元気に!

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事