子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2020年10月の運勢は……?

蠍座の10月は・・・人間関係が活発になりそう。モヤモヤごとは周囲に相談すると◎

今月は後半に入って迷いやすくなるでしょう。頭でっかちになって、何が正しいのかわからなくなってしまいそうです。
「どう伝えればいいんだろう?」「私の意見は間違っている?」とモヤモヤしたら、パートナーや身内、親しい友人に話してみてください。素直に心境を吐露することで相手が答えを見つけてくれるはず。

また、今月は人間関係が活発になって、あちこちからお誘いを受けるかもしれません。中止になっていたイベントや保育園や学校の行事が復活する可能性も。
人が集まる場に行くときは、マスクや除菌ジェルなどを忘れずに。出先での子どもの体調にも気を配るようにしましょう。
健康運は良好ですが、今は神経質になるくらいがちょうど良いはずです。

仕事は、月初めに年末までのスケジュールをザッとでも作ると良さそう。
今月何をすればいいかだけでなく、年末までに何をすればいいかが具体的に見えてくるでしょう。

金運は決して悪くありませんが、パートナーのお金の使い方には目を配って。
ギャンブルや無駄遣いをしない人でも、値札を見ないでレジに品物を持っていくなど、うっかりミスをするかもしれません。あなたもストレスで一気に爆買いしてしまわないように。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集