子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2020年10月の運勢は……?

獅子座の10月は・・・伝えたいことはキチンと言葉にして。金運&体力の過信に注意

家族運は月半ばから不安定に。意思疎通がうまくいかず、気まずいムードが流れるかもしれません。
態度で示して「察してほしい」と期待するのではなく、伝えたいことはキチンと言葉にするとコミュニケーションはスムーズでしょう。そして、パートナーの言い分も聞いてあげること。お互いにストレスのないやり取りを心がけてください。

仕事はのびのびと遠慮しないように。決められた枠の中に縛られるより、自由に考えて発言した方がうまくいくはずです。
ルーチンワークの整理や業務の効率化は積極的に。年末までに整備できれば、自分も職場の人も仕事がしやすくなるでしょう。

金運は浪費傾向にあるので気を付けて。外出や人と会う機会が増えているならお金は計画的に使いましょう。
周囲からのお誘いにすべて応じていたら、お金が足りなくなるかもしれません。

健康については、自分の体力を過信しないように。たとえば徹夜仕事や厳しめのダイエットなど、以前は当たり前のようにできていたことが今はできなくなっているはず。出産後に疲れやすくなったとか、子どもが夜中に頻繁に起きて十分な睡眠が取れないという人は、心身に負担をかけない生活をデザインしましょう。

また、自粛は緩んでも感染予防はしっかりと。子連れで人混みに出かける時は無理をしないように。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事