子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年10月の運勢は……?

水瓶座の10月は・・・家庭と仕事の両立が悩ましい時は周りにSOSを

止まっていたことや話し合いを続けてきたことに結論が出たり、言いたいことがやっと言える状態になったりするでしょう。自分の考えを発言するだけで気持ちがスッキリする人もいるかもしれません。

そして、今月は家庭と仕事の両立が悩みどころ。先月まではスムーズにスケジュールどおりだったとしても、今月は保留ややり直しがありそうです。
時短勤務をしているなら臨機応変に動けない部分もあるはずなので、一人では回しきれなくなったら、上司や同僚にサポートしてもらいましょう。複数の業務を同時進行させている場合は、特に遠慮せずに、sosを。

もしやむなく残業をするときは、パートナーや実家(または義実家)に協力を頼んで。子どもが人見知りをしないなら、シッターをお願いするのもいいかもしれません。

金運は思わぬラッキーに恵まれそうです。臨時収入やパートナーの昇給、食事をおごってもらうなどうれしい展開があるでしょう。
ただ、パートナーとお財布が別々の場合、収入が増えていても気づかない可能性が。それとなく聞いてスルーしないように。

健康運は、年末までしっかり体調を整えていきたい時期です。年末から2021年にかけては、いろいろな意味で勝負時になるので無理をしないで。体力温存でいきましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事