子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年10月の運勢は……?

牡牛座の10月は・・・パートナーとギクシャクしたら些細なことでも話し合って

今月は子どもと過ごす時間を大切に。感染予防をしっかりした上でハイキングや遊園地に遊びにいくと良い思い出になるはずです。子どもも大人もこの春夏はストレスが多かったはず。三密を避け、用心しながら楽しみましょう。

パートナーとは、月半ばをすぎるとすれ違いが多くなるかもしれません。ギクシャクしたムードを感じたら、些細なことであってもよく話し合うように。不仲の芽は早めに摘んでおくと安心です。

また、今月は部屋の模様替え、衣替えなどをするのに良いタイミング。住環境と生活を秋冬仕様に少しずつ変えていきましょう。子どものアウターやセーターは店舗で買うよりネットショップで検討した方がいいかもしれません。

仕事運は淡々としていますが、後半に入ると新しい展開が出てきそうです。ルーチンワークが増えたり、見直しが必要になったりする可能性が。
面倒くさいと感じても、業務整理は今のうちにしておいたほうが良さそうです。

金運は子どもに関するアイテムを買いすぎてしまうかも。事前に何を買うのかをハッキリさせて余計なものを買わないようにしましょう。
保育園や学校の行事が中止になっている場合は買わなくていいものもあるはずです。

健康運は健康的な新習慣を心がけて。夜更かし、適当な食事は体力を落とすだけでなく、肌質や見た目の若さも衰えさせる原因に。忙しくても食事と睡眠をしっかり取れるライフスタイルを作りましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事