子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2020年10月の運勢は……?

乙女座の10月は・・・意地を張り合ってしまいそう。イラッとしても大人の対応を心がけて

今月は、くだらないことで意地を張り合うかもしれません。親や旦那、子ども、職場の人の一言にイラっときてしまうかも。でも感情的になっても疲れるだけ。
あくまで大人の対応を心がけて。

仕事運はボチボチですが、コミュニケーション運は月半ばから不安定に。
言い間違いや連絡ミス、人の名前の呼び間違いにはくれぐれも気を付けて。口頭での約束は、メールやLINEでも送っておくと安心でしょう。

お金については家計の見直しをしましょう。
「ウィズコロナ」の生活を考えたとき、去年まではなかった出費が固定費として追加されているはず。あるいは、除菌のために家電や設備を購入したとか、バス利用をやめて自転車移動にしたなど、お金の使い道が変わっているかもしれません。
そのあたりを一度細かく計算した方がお金の流れを把握しやすくなります。

健康運は早めの行動が大事です。ちょっとでも体調が悪い、きついなどの不調を感じたら早めに病院に行く、休むなど、悪化させないようにしましょう。さらに、子どもやパートナーからうつされてしまうってこともあるので、家族の健康状態もしっかり把握して。

家族全員がいつも元気でいるように体調管理はしっかりしましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事