子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2020年10月の運勢は……?

天秤座の10月は・・・パートナーと本音で向き合うことが大切な月

パートナーと確認作業が必要なとき。日々忙しいからとなにごともルーティーンになっていると気持ちのすれ違いを起こしてしまいそう。ちゃんと手伝って欲しいとき、さみしいとき、話し合いたいとき、を伝えましょう。あなたばかりが我慢して溜め込まないように。

子どもが生まれて関係性が少しずつ変化しているなら、妻と夫としてでなく、親としても向き合えるようになりましょう。
あるいは、お互いにストレスが溜めているなら腹を割って話し合うことが大事。本音を言わずに察してもらおうとしてもおそらく難しいはず。言いづらい内容も話すからこそ本当の信頼が築けると考えて。

また、月半ばをすぎたら心機一転、気持ちを入れ替えるつもりで。
起きてもいないことを心配したり、「子どもがいるから無理」と弱気になったりするのはやめましょう。意識と視点を変えれば、あきらめるしかなかったことも前向きに捉えられるようになるはず。
仕事については特に、自信がついて大胆な決断がくだせそうです。

金運は月半ばを過ぎたころから不安定に。必要と思って買ったのにまったく使わなかった……という無駄遣いがあるかもしれません。
また、保険や積立投資の見直しをするには良い時期です。親しくしているファイナンシャルプランナーがいたら相談してみるといいでしょう。

健康運は気のゆるみが一大事につながるかもしれないので要注意。
コロナ感染はもちろん、インフルエンザにも用心したい季節です。この時期、なるべく人混みはできるだけ避けた方がいいかも。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事