子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年10月の運勢は……?

射手座の10月は・・・子どもの成長をしみじみ実感することがありそう!

子どもの成長をしみじみ実感する月になりそうです。
久しぶりに会ったお友達と遊ぶ姿や、去年の長袖が着られなくなっているなど、「気づかないうちに大きくなって!」と感じるでしょう。
心配は尽きないかもしれませんが、元気で育っているのが一番喜ばしいことと考えて。焦らず、子どもと歩幅を合わせることが大事です。

仕事運は上々ですが、杞憂が増えるかもしれません。
考えすぎて動けなくなるときは、窓の外を見たり、仕事場から出て気分転換をしたりすると良さそう。気持ちがリフレッシュされるだけでなく、狭くなっていた視野が広がるはずです。 

金運は「何にお金を使うか?」で充実度が変わる月です。
ママ友とのお茶代か、自分の趣味か、子どもの冬服か……? 何が今の自分にとって正しい使い道なのかは、よく吟味して。
ただし、月半ばをすぎると交友関係が整理されていくので、ママ友とのお付き合いも変わるかもしれません。 

健康運はがんばりすぎないことが大事。
今月は仕事もプライベートもスピーディーに進めたくなりそうですが、何もかも一人で完璧にこなすのはさすがに難しいはず。自分の体力を過信しないで、無理のないようにしましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事