子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年10月の運勢は……?

双子座の10月は・・・思い切って人間関係を整理してみて。仕事はケアレスミスに注意

null

今月は、ママ友や職場の人間関係が気になるなら思い切って整理した方がいいかもしれません。自分が気持ち良く付き合える人を選んで苦手なタイプとは距離を置きましょう。
「みんなと仲良くしなきゃ」と無理をしても自分が苦しくなるだけです。

家族運は良好。家の中があたたかなムードに包まれやすく、子ども中心の生活をすることで毎日が楽しくなるでしょう。
子どもがいる生活にまだ慣れていない場合は、「これが定番」「こうするのが普通」とは考えないこと。よその家や一般論に関係なく、自分がやりやすいと感じるスタイルを独自に確立してみてください。

仕事は、月半ばをすぎるとケアレスミスをしやすくなるはず。
小さなことも丁寧に、金額やデータ、人の名前についてはダブルチェックを心がけましょう。また、遅刻や納期遅れ、忘れ物にも要注意です。

金運は外出や人と会う機会が増えると出費も増えそう。交通費と交際費はここ数カ月に比べるとかさむかもしれません。
ただ、まだまだ油断できない状況には変わりないので、人混みや大勢が集まるイベントに行くことには慎重に。子連れで参加する場合は、十分に感染予防をして行くようにしましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載