子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年10月の運勢は……?

牡羊座の10月は・・・自分を振り返って心を整えたい月

今月は自分を振り返ることが大事。最近モヤモヤしがちな人は、一人で考える時間を作ってでも心を整えた方がいいでしょう。
月初めは自分自身だけでなく、パートナーとの関係性も振り返るのに良い時期です。何か気になることがあるなら、腹を割って話し合うように。多少もめても月半ばには答えが出るはずです。

子どもとは仲良く楽しい時間を過ごせそう。ちょっと疲れているときも、子どもとの何気ないやり取りに心が癒されて笑顔になれます。

仕事運は大変なところがあるかもしれませんが、月の前半は周囲のサポートに恵まれるので一人でがんばりすぎないことが大事。
ただ、後半に入ると「手伝ってくれた部分が間違えていた」とか「同僚が教えてくれた情報にミスがあった」などの展開がありそうです。周りの好意はありがたく受け取りつつも、最終チェックは自分でするようにしましょう。

金運はパートナーのお金の使い道に目を光らせておいて。家族のために何か買ってくれても、実際にはまるで使い物にならないかもしれません。無駄遣いではないぶん、リアクションにも処分にも困るはず。必要なものがあるなら、「コレが欲しい」と自分から言った方が良さそうです。

健康運は用心を。日一日と気温が低くなる時期なので、羽織ものを持ち歩くと便利です。子どもの着替えも臨機応変に対応できるよう、幅広く用意しておきましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事