子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2020年9月の運勢は……?

獅子座の9月は・・・きちんとした家計&健康管理を心がけたい月

今月はお金の管理をきちんとしたい月です。
自分の収入や家計の管理だけでなく、パートナーのお金にも注意を向けておくといいでしょう。何か気になることがあったら、向こうから話をしてくるのを待つのではなく、自分から声をかけるといいかもしれません。

家計の立て直しや保険の加入、住宅ローンなどは月半ばから具体的な検討を。どんぶり勘定ではなく、1円単位でしっかり計算して無理のない計画を立てましょう。

また、9月は人気運がアップ。公私ともに何かと誘われる機会が多くなるので、直接会ったり大勢で集まったりはしないとしても、グループLINEやオンライン会議では有意義な話ができそうです。積極的に参加することでルーチンワークが効率化できたり、自分にプラスになる習慣が根付いたりするはず。

仕事運は月初がスムーズに。
「やりたいか、やりたくないか?」より「お金になるか、ならないか?」の方が判断基準になるでしょう。また、目標を達成するための具体的な方法が見つからないものは、時期尚早かもしれません。

健康については、自分の心身に対するイメージがガラッと変わりそう。たとえば体が丈夫と思っていたのにすぐ風邪を引いたり、やたらと関節が痛んだり。出産を経験すると、体質が変わったりすることもあるようです。もともと体力があった人も気をつけて。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事