子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2020年8月の運勢は……?

獅子座の8月は・・・お盆過ぎにうれしいことが起こりそう。将来へつなげることを考えてみて

月初はパートナーとの信頼を再確認すると良さそうです。

結婚してそれほど経っていない夫婦も、結婚してからだいぶ経つ夫婦も、関係性が少しずつ変わっていることに気づけるはず。変化自体に良し悪しはないので、「何のために関わり方がどう変わったのか」を見直すといいでしょう。
ただ、去年に比べて会話があきらかに減ったとか、お互いに関心を持てなくなった場合は、前向きに歩み寄ることが大事。関係が疎遠になっても良いことはないはずです。

今月は、お盆すぎにいいことがありそう。
これまで手が届かなかった場所に到達できたり、声をかけることすらままならなかった憧れの人物と親しくなれたりとうれしいことがあるかもしれません。そうした幸運を一時的なラッキーで終わらせないように未来へつながることを考えてみましょう。

仕事運は思いついたアイデアをどんどん発言することが大事。難しく考えずに、ふと「これは面白いかも」と感じたことが周囲からも共感を得られそうです。

夏休みの間はあえて財布のひもを緩めても、お盆をすぎたらお金の管理をしっかりと。帰省や家族旅行ができないぶん、節約月と決めてがっつり貯めるのもアリです。

健康については、ママ友や同僚とのおしゃべりにお得な情報が紛れ込んでいるはず。ストレス解消法やメンタルトレーニングには特に耳を傾けるといいでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事