子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年7月の運勢は……?

牡牛座の7月は・・・自分でアピールやご褒美もアリ!月初は頑張ったことが報われそう

月初はこれまでに頑張ったことが報われそうです。自分としては大したことないと思っていたことが、確かな自信につながるはず。
また、家事育児でも仕事でも、「私はこんなに頑張ったよ」とアピールすると周りが褒めてくれるでしょう。遠慮することはないので堂々と話してみて。
パートナーが気がきかないなら、自分でご褒美を!

後半に入ったら、周囲とマメにコミュニケーションを取ることを大切に。仕事関係者やママ友との付き合いが広がったり、今までにない接点が出てきたりするかもしれません。

また、この時期に何気なくやり取りしたことは年末まで影響する可能性も。実現できない約束はしない方がいいですし、大切な会話は口頭で話すだけでなく、LINEやメールで残すようにするといいでしょう。天然さんやちょっとこずるいひとには要注意です。いいようにされてしまったり、なにもなかったかのようにごまかされてしまう可能性がありますから。

仕事運は、先月までに比べるとフットワークが軽くなりそう。
売上がアップするとか、達成できなかったノルマを達成するなど嬉しい展開もあるはずです。できないことにこだわるより、できることを積み上げていった方がいいかも。

金運は浪費の傾向が出てくるので気をつけて。人と自由に会えるようになって、ママ友とのお茶会や職場の飲み会などに誘われやすくなります。ただ、声をかけられるまま全部に参加すればお金がいくらあっても足りないはず。厳選して顔を出すといいでしょう。
あるいは、潔く全て断るというのも手。

健康運はUVケアをしっかりと。自転車で移動する時や子どもと手をつないで歩く時は、日傘が使えず日光を全身に浴びてしまいます。帽子や日焼け止めクリームで美肌を心がけて。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集